2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これは便利

CYOKIちゃんのブログの工夫を早速利用してみました。頻繁に使うタグは、このシステムを利用すると能率的で確実である。何通りか登録しておきたい。こんな便利なものがあるとは知らなかった。さすが会長さんありがとうございました。使ってない人はお勧めです…

散歩

仲間の皆さんも散歩されているようですが、私も先月からぼちぼち始めました。健康診断で軽い高脂血症、肝臓も少し機能が悪くなっているようだ。生活習慣を改善しなければと思い始めました。最近は朝、夕方はめっきり涼しくなりウォーキングをするには絶好の…

桜が咲いていた

このところ天候が異常であると会長さんがブログに書かれていましたが、まさにその通りだ。今日の夕方散歩していたら麻里府小学校の桜の花が咲いていた。人も木もみんな異常な気候で季節がわからなくなるのではないかと思わせる。家庭菜園の野菜も水不足で昼…

ウィルスバスタ-のグレードアップ

ウィルスバスタ-を導入して1年。更新の時期になったので、早速インターネットで更新とグレードアップをしようしたが、うまくいかないので先生にヒントをもらって自分で再度挑戦して苦労しながら 最後まで行き入れることができた。できたときはほっとしたのと…